Organが土曜日も臨時営業します。

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちわ、野口です。

 

なんとなくヘルツオンラインショップのお知らせ欄を見ていたら、

すごいお知らせっぷりですね。

全部見ている人は相当なマニアだと思いますよ。

ちなみにぼくはそんなに見れていません、、、。

 

HPで全部見るより、渋谷まで行ってみたほうが

だいぶ早いんじゃないかと思っています。

お店や工房は徒歩5分圏内にありますので。

 

 

そんなわけで今日も渋谷に行きたくなるお知らせを。

 

12月限定でOrganが土曜日オープンします。

今月の残りの土曜日なので、12/12、19、26の3日間 が対象となります。

平日だけじゃ見に行けないよ!!

と思っていた方は結構多いのではないでしょうか。

是非この機会にご来店ください。

 

***********************************************************

Organ営業時間

平日:11:00 から 20:00

土曜:11:00 から 19:00(12/12、19、26のみ営業)

日祝:お休み

***********************************************************


気を付けていただいきたいのは、、、

・日曜/祝日はお休み

・来年1月からの土曜日営業は未定

という2点です。

お休みの日に来ていただいてもシャッター閉まってますからね。


さあ、盛り上がったついでに、

どんどん出来てるOrganの新作たちを少しお披露目です。


DSC_5586.jpg

リバース革で作ったトートバッグ


DSC_5582.jpg


DSC_55911.jpg

小物たちも充実してきました。


DSC_5603.jpg

Travel Wallet(O-105)のサイズ感で肩に掛けられるポシェット


DSC_5251.jpg

工房兼SHOPの風景を楽しんで下さい。



最後に、この人も頑張っています。

Organの鞄たちを早くヘルツオンラインショップ上でも見ていただけるように、

急いで準備をしています。

「来週中には行けそうです!!」っということでした。

下の写真は少し胡散臭いですが、期待してあげて下さい。


DSC_55344.jpg


ではでは、長くなりましたがこの辺で。

ONODERA君、、、お知らせ欄、またひとつ増えちゃいましたね。



Organブログのバックナンバー

2009年12月1日、、、新しい工房が誕生します!!

続・新工房。。。名前は「Organ(オルガン)」

新店舗「Organ」がいよいよOPENです!!



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




***************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

コメント(2)

元気もらいました!!
12月初め、会社帰りの20時過ぎいつもと違う経由のバスの車窓から、記憶にあるオレンジ色!!
あわてて降りて30分ほどみとれていました。
気づけば体が芯から冷え切っていましたが4?5名の方が打ち合わせ?縫製(コレだけは何をされているのか、わかりました)etcキビキビと働いていらっしゃいました(発見とその働く姿を伝えたくて即、家族に電話連絡!?)
博多工房の方々、ガンバレ!!
疲れたとき、また硝子越にオヤジが立つかも知れませんが決して不審者ではありませんので…

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2009年12月10日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出来る限りトラにこだわったB−16グリーン」です。

次のブログ記事は「ビストロ・ヘルツのバックステージ Vol.19「オルタナ食堂人気のイタ革ブックカバー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。