「HERZゲリラショップ2010 in 名古屋」 開催日時等のご案内。

| コメント(28) | トラックバック(0)

こんにちは、ヘルツ作り手兼出張担当の根本です。


DSC_6101.jpg

お待たせいたしました!!


ゲリラショップ名古屋」の詳しい場所と日時をお伝えいたします。

 

では早速!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

日程 : 9月23(木)・24(金)・25(土)の3日間

(※連休中の開催になります)


営業時間 :11:00から19:00

(※最終日の25日(土)のみ17:00閉店となります)


会場 :「Metoro Gokiso」(メトロゴキソ)


地下鉄鶴舞線 御器所駅 下車 改札口直結徒歩0分

地下鉄桜通線 御器所駅 下車 改札口直結徒歩0分

(※地下鉄御器所駅の1番出口を出て、すぐのMetoro Gokiso(メトロゴキソ)

というイベントスペースです)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



大きな地図で見る


 

会場場所の詳細は「Metoro Gokiso」さんのHPをご確認下さい。


 

初めての名古屋ですので、特典もいろいろ!!

 

 

******************************************************************************************************

その1.ヘルツ鞄の実物が見れて、触れます (当たり前ですが)

その2.待たずに買えます (本店と同じく展示品があれば、お持ち帰りできます)

その3.セミオーダー承ります (ヘルツ直営店ですから)

その4.HPで紹介していない商品も見れます (お楽しみです)

その5.来てくれた方、注文してくれた方にプレゼントがあります (もちろん手作りです)

***************************************************************************
***************************

順調に名古屋の為の製作も進んでおりまして、沢山の鞄・小物達をお見せできそうです。

※リクエスト商品について

今工房では、ご希望のお鞄や小物たちを順番にお作りしておりますが、

現在制作が立て込んでおります。

まだゲリラショップまでお時間はございますが、制作の関係上、

今回はここで終了とさせて頂きます。



「ヘルツのゲリラショップ」バックナンバーへ



****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




**************************************************************************************


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(28)

地元名古屋で開催されることを知って大変うれしいです。
オンラインショップで2wayのトートバックを買おうかまよっていましたが、9月に一度見て決めたいと思います。
2wayのトートバックは、出展されるのでしょうか?
他にもいろいろみたいので今から楽しみです。

初めまして♪
名古屋ー!!待ってました(>_ 以前のハンズの際は行けなくて悔しい思いをしたんです☆彡
カレンダーに書きこんでおきました!今回は必ず伺いたいと思います
そこで、リクエストなのですが
TOY BAG シリーズ ワンハンドショルダー(Oー7)の
実物が見てみたいのですが。ちなみにチョコ?

名古屋もかなり暑い日が続いています、9月もまだまだ暑いと思いますので、みなさまお体お気をつけください。

名古屋でヘルツのかばんが見れるのは大変楽しみにしています。
特に女性もののバックを見てみたいです。特に
円筒バッグ(AZ-11) です。
コンパクトで持ち運びがよく見えます。
現物を見てみたのでよろしくお願いします。

ドラム型・2wayショルダーバッグ(B-89) の
キャメルがみたいです。
おねがいします

最近ヘルツを知り、名古屋に出張にきてくれるのが嬉しいです。。
リュックを注文したのでそのリュックを背負い、ぜひ行きたいと思います(^O^)
気になる商品はショルダーバッグの(E?24)と同じくショルダーの(E?801)が見てみたいです!!
あとリュック系もちらほら見たいです。。

ダレスバッグ(J-2-S,J-2-M)の黒が見たいです。
よろしくお願いします。

ソフトダレスc-68-xsキャメルと
クラシカルショルダーバッグB-800キャメルがみたいです!
楽しみにしています

カメラバックに興味があり、ぜひ展示商品に加えてください

はじめまして。

僕はキタノトート1が見てみたいです。

可能であれば宜しくお願いします。

初めまして。名古屋に来てくれるのとっても楽しみにしています。
彼へのプレゼントにヘルツさんのカバンを考えてます。
ビジネスバッグ(B-101-M,B-101-L)のブラック、チョコ、キャメルが見たいです。お願いします。

革とキャンバスの新シリーズででてましたボストンバッグは展示されますか。青山まではなかなか行けないので一度見て購入したいです。

来春1年生になる子どものママです!
お友達に教えてもらって、一目見て気に入ってしまい、ランドセルの購入を考えています。
思いがけず、名古屋に来ていただけるとの情報を見つけて、メールしました。
縦型・横型どちらも魅力的で、やっぱり現物を見せていただきたいなぁ?と思っています。大きさ、せおった感じ…大事ですものねぇ(^^)
色はチョコが希望です♪
あと、主人にもメッセンジャーバック(M)チョコをプレゼントして、子どもと一緒に購入したいなぁ…と思ってます。
パパとプチおそろで大事にしてくれるといいなぁ?と思ってます。
おねがいします!!

注文しようかと悩んでいる時に、とてもうれしかったです!
2WAYバッグを是非見たいです。必ず伺います!!
できれば、赤が欲しいのですが出品されるのでしょうか?
どちらにせよ、手にとって実物を見れるチャンスがある事が今から楽しみです。
こりゃ、運命ですね♪♪

名古屋の出張とてもありがたいです。
今回、娘の誕生日が近いこともあり財布(y-39,40,58のいづれか)をプレゼントにと思い拝見しに伺う予定です。

やはり出張販売ですのでラッピング梱包などは難しいですか?
当日、楽しみにしております。

ファスナー使い長財布キャメル持ってきてください。
金沢から行きます。
手に取って現物確認させてください。
買います!

名古屋の出張販売とっても楽しみです。
必ず行きます!!
ソフトダレスのC-68SM か M を大きさを見て当日購入したいと思ってますが、グリーンは見せてもらえますか?

to まーさん

先程、担当の者に確認した所、グリーンはないとのことでした。
キャメル・チョコであれば、SM,Mでいくつかあるとのことです。
ただ、在庫数が少ないので、ご来店の日によっては現物をご覧頂けない可能性もございます。
何卒、宜しくお願い致します。

名古屋での開催楽しみにしていました。23祝日なら行ける!他の日は仕事のため無理だったんです。しかし…。なんと23日に東京での仕事が入ってしまったのです。
 Herzさんが名古屋に来て、私がなぜ東京に行かなくてはならないんでしょう!でも、いいです。東京ではちょくちょく渋谷の4店舗とも寄らしてもらっているから。鞄も仕事で本店に行った時に注文したりで二つ程持ってますからそれ持って、御器所をHerz一色にしよう!!と企んでいたのに。今日は夕方にはに仕事が終わりますが、5時までという事で間に合うかどうか。う〜ん。行けなかったら情けないです。

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年7月30日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発表いたします!!もう一つの開催先。」です。

次のブログ記事は「「HERZゲリラショップ2010 in 大阪」 開催日時等のご案内。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。