「HERZゲリラショップ2010 in 大阪」 開催日時等のご案内。

| コメント(38) | トラックバック(0)
こんにちは、ヘルツ作り手兼出張担当の根本です。

DSC_5067.jpg


お待たせいたしました!!


「ゲリラショップ i n大阪」 の詳しい場所と日時をお伝えいたします。


では早速!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日程 : 9月18(土)・19(日)・20(月)の3日間

(※3連休中の開催となります)


営業時間 : 11:00から19:00
(※最終日の20日(月)のみ17:00閉店となります)

会場 : 四ツ橋線 肥後橋駅より徒歩1分


昨年と同じ「さサ華林」というイベントスペースです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

地図はコチラです。

map.jpg

住所
〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目6-21「さサ華林」


会場場所の詳細は「さサ華林」さんのHPをご確認下さい。


☆昨年と同じく、特典もいろいろ!!★



******************************************************************************************************

その1.ヘルツ鞄の実物が見れて、触れます (当たり前ですが)

その2.待たずに買えます (本店と同じく展示品があれば、お持ち帰りできます)

その3.セミオーダー承ります (ヘルツ直営店ですから)

その4.HPで紹介していない商品も見れます (お楽しみです)

その5.来てくれた方、注文してくれた方にプレゼントがあります (もちろん手作りです)

***************************************************************************
***************************

順調に大阪の為の製作も進んでおりまして、沢山の鞄・小物達をお見せできそうです。


※リクエスト商品について

今工房では、ご希望のお鞄や小物たちを順番にお作りしておりますが、

現在制作が立て込んでおります。

まだゲリラショップまでお時間はございますが、制作の関係上、

今回はここで終了とさせて頂きます。




「ヘルツのゲリラショップ」バックナンバーへ


****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!




**************************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

コメント(38)

ソフトダレスSMサイズ(キャメル)とキーケースを愛用しております。最近ソフトダレスのサイズ違いも欲しくなっております。ゲリラショップin大阪でSSYとSの実物(チョコ)を見れたらな?と思いコメントしました。どちらにしても、実物が見れる機会はめったにないので、いずれかの日にはお伺いしたいと思います。

福島と申します。
当日はリュックが見たいです。
特に
Lax Ruck(C-143)
1paku(わんぱく)リュック(C-144)
ドレープ・ワンショルダー(C-130)
です。

あと、欲を言えば、
ランチバッグ(E-34)

フタ縫いめがねケース(K-123)
も見てみたいです。

たくさんのお願いをして恐縮ですが、
よろしくお願いいたします。

C46ーLのキャメルとチョコを現物比較したいです。どちらか、購入したいと考えています。宜しくお願い致します。

開催日が決定したんですね(^^)

今度こそ初日に行けるように色々と段取りをして伺いますね。

去年もお願いした「ドラム型ショルダーバッグ0-1」と「筒型ショルダーバッグ0-10」を是非とも手にとって見てみたいです。
ドラム型は茶色にするか赤にするかなども、ずっと悩んでいて本当にこの目で見てみたいです。
もし用意できるのであればお願いしたいです。

宜しくお願いいたします。

暑い日が続きますので皆様お体にお気をつけください。

こんにちは、はじめまして。

2年ほど前に HERZ という魂のこもった物作りをする革職人の工房が在るのを知ったのですがなかなか手が届かずご縁がないままでした。

「HERZゲリラショップ2010 in 大阪」

素晴らしい企画ですね、現物を手にとって見ることが出来る!
期待しております。

Travel Wallet(O-104) 財布(S) 長財布(M)
Travel Wallet(O-105)

全色見てみたいのですが、特にキャメル・チョコ・ブラックをお願いします。

準備などいろいろと大変だと思いますが、暑さに負けず頑張ってください。

大阪で開催されるのがとても嬉しいです。
是非初日にお伺いしたいと考えております。

当日は出来れば「B-108」カメラバッグを
手に取ってみたいと思っています。

それから、端革や革ひもの販売もご検討頂けたら
嬉しいです。
以前から購入したいと思っておりましたので・・・

どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは!

Travel Wallet (O-104) Sサイズ Mサイズ
Travel Wallet (O-105)

を全色見てみたいのですが、特にキャメル・チョコ・ブラック・レッドをリクエストさせてもらいます。

暑さに負けずに頑張ってください。

こんばんは^^
ナマでみれるなんて、すっごいうれしいです!

3Wayタイプ・リュックが気になってるんですが、
とくにB-75-M,B-75-Lを
買おうか検討中なのでみてみたいです!!

よろしくお願いします。

去年、大阪にいらしていたのを
終わってから知って、かなりくやしい思いをしました。

今年も大阪に来てくださると知って本当に嬉しいです。

今、Lax Ruckを愛用中ですが、
ナレッジバッグを試着してみたいです。
村松さんのファンなのです。
ふふふ。

Organモデルも見られますか?
「口枠トート(G-14)」が気になります。

当日は、Lax Ruckをしょって
るんるんでうかがいますね☆

皆さんも大阪を楽しんでくれたら嬉しいです。

初めまして。ランドセルをさがして、ヘルツのランドセルに出会い、これ!と思っていたら、大阪に来られることを知りました。絶対伺いたいと思っています。
A-50-Aも気になるところですが、ファイルが入るようなのでA-51-Aかと・・・実際、娘に背負わせることはできるでしょうか?今度1年生なので、いろいろとご相談させていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

私のもほしくて、うずうずしています。
今からとっても楽しみです!

小物類が充実していると嬉しいです。昨日注文していた名刺入れが届きました。愛用させていただきます。島根から研修で大阪の千里に行くのですが、20まで缶詰ですので最終日にお邪魔させていただこうかと思っています。

18日か19日に伺おうとおもっています。
G-13-SYのキャメルの購入を考えているので持ってきていただけると嬉しいです。

去年大阪に伺いたかったのですが予定が合わず断念…
今年こそ絶対に行きたい!と意気込んでいます。

わんぱくリュックのチョコが見たいです。
サイズで悩んでいるので、
ぜひ3タイプ持ってきていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

C 46ーL の件で以前メールさせていただいた者ですが、ウエストバッグのポケットに収まる小銭入れも購入を考えておりますので、宜しくお願い致します。
他にも、いろいろ見たい物があり、今から本当に楽しみです。

大阪に来て頂けるとのこと、とても嬉しいです♪
何度も何度もHPを拝見していますが、やはり実際に見てみないと…と思い、躊躇していました。
もしまだ可能であれば、以下の物を拝見できませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
Lax Ruck C-143-W チョコ
Organ 「口枠トート(G-14)」 M チョコ

製品でなくて申し訳ないのですが、Factory Shop店頭で売っているというHerzさんの端革も持ってきてくれると嬉しいのですが。。。東京までは買いに行けませんが大阪なら。

6月に届きましたTravel Wallet(O-104・M)
自分の手に馴染んでくるウフフ感を実感しながら日々愛用しております。
家族に贈ったもう一点の財布も同様です。
大阪でヘルツの作品を拝見できると知りワクワクしております。
Travel Wallet普段使いバージョンS(キャメル/レッド)
ポケットに文庫本が入る肩かけバッグE-36(キャメル/チョコ)
マリさんのコロンポーチIL-102(全色) をリクエスト致します。

HERZの鞄が生で見れる機会なので楽しみにしています!!

お手数ですがQ-10-M,Q-10-Lをもってきて頂けると嬉しいです

 指折り数えて、心待ちにしております。
 早速ですが、リクエストを・・・・
・実物を見て購入希望・・・・K-34キャメル
・実物を見たい・・・・A-19-H、B-16、Y-206、C-43、C-75
たくさんになってしまいました。よろしくお願いします。

こんにちは。そちらの鞄気になってます!娘にランドセルの試着をさせたいのですが、ご用意いただけますでしょうか?

最近HPで拝見して実物に出会いたいと思っていました。
大阪在住なのでうれしいです。
ガロンリュックのカラーバリエーションを
見比べてみたいと思っています。
全部の色が気になります!

ゲリラショップ楽しみにしています。
去年も参加しました。
・端革
・長財布 Y-56
・携帯ケース K-63-A

手にとって見たいです、宜しくお願いします。
気をつけて来阪して下さい、お待ちしております。

初日に行こうと思っています。
Y-55とY-56を買おうと思っています。
各色用意していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。小脇に抱えるセミショルダー(O-5、M)が見たいです。

昨年も行かせていただきました。
今年も行きたいと思っています。
商品リクエストは終了ですよね?
長財布のジッパーのY?58(?)がもしあれば見てみたいです。
楽しみにしています。

初めて行かせていただきたいと思います。
通勤用に
トートバック の C?70 のSとM 
か、ワンパクリュックのサイズ違いを拝見させていただきたいと思っています。

色はキャメルかチョコか迷っています。・・・

よろしくお願いします。

行ってきましたよ。

いやあ、ちょっと迷って、11時5分に到着したんですけど。店内には人が一杯!昨年より多いんじゃないの?

ワイワイガヤガヤみんな幸せそうに見てましたね。

ふわっと、しっかり、テキパキ感漂う三浦さんが店内を動き回って説明していてカッコ良かったっす。

帰り際表の通りに出たところで、「この道入るのかな?」って相談しているご夫婦が・・・みんな楽しみにしてたんですよねえ(笑)

ゲリラショップ・大阪のスタッフの皆さま、お疲れ様でした。本日、E-31のカラーバリエーション版を購入した者です。
家に帰ってから試しにいろいろ入れてみたところ、思っていた以上の収納力で大満足いたしております。すすめてくれた店員さん、ありがとうございました。

昨年・今年とゲリラショップに足を運ばせていただいていますが、その度に「こんなお店が常時大阪にあればなぁ」と思います。
ぜひ、大阪出店をお考えください。

次回のゲリラショップも楽しみにしております。
できれば次回は京都でも開催していただければありがたいのですが(当方京都在住なので…)。

いきましましたよ、嫁、娘つれて
来年春大阪でお店開店するんですね。
嫁がそれを見て・・・・
「オーダーしたら2?3ヶ月待つんでしょ、春までまちいなさいや」
・・・・
私がほしかった物がなかったばかりに

ちゅうことで春までまでまちますわ

では よろしく

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2010年7月30日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「HERZゲリラショップ2010 in 名古屋」 開催日時等のご案内。」です。

次のブログ記事は「新しいアイディアについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。