HERZ大阪店までの道のり。Part.2 (JR編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!
大型の台風も去り、本格的な夏日が続く今日この頃。

休みは家に極力いたいです。
HERZ大阪店スタッフの松本です。

さて今回は「HERZ大阪店までの道のり Prat.2」です!

前回は、地下鉄西大橋駅からの道のりをお伝えしましたが、


今回はJRの駅で一番近い「難波駅」と、
途中にある地下鉄千日前線がある「桜川駅」からの道のりを
お伝えしたいと思います!



まずはJR難波駅の出口を出られましたら看板にある
OCATモールと書いてある左方向に進みます。




osaka-jr1.jpg




osaka-jr2.jpg



進んで行きますとエレベーターが出てきますので上に出ます。



osaka-jr3.jpg



エレベーターを上がって右出口を出ますとタクシー乗り場がある広場に出ます。

広場をぬけましたら道路が出てくるのでその道を右に曲がります。


osaka-jr4.jpg



osaka-jr5.jpg



真っ直ぐ進むと千日前通が出てくるのでそこを次は左に曲がります。



osaka-jr6.jpg



osaka-jr7.jpg


ひたすら真っ直ぐ進みますとなにわ筋がある交差点が出てきます。

出てきたなにわ筋を右に曲がってまたひたすら真っ直ぐ進みます。



と、ここまでは難波駅からの道のりでしたが、ここから地下鉄桜川駅からの道のりと

一緒になりますので、桜川駅からの道のりもご紹介していきます!!



osaka-jr8.jpg



osaka-jr9.jpg



桜川駅は5番出口から出てきます。

駅出口を出ましたら左に曲がり、歩くとなにわ筋がある交差点がでてきますので

そこを左に曲がります。


ここからはJR難波駅と同じ道のりです。


osaka-jr10.jpg




osaka-jr11.jpg



なにわ筋を北に真っ直ぐ進むこと5分。



osaka-jr12.jpg



osaka-jr13.jpg



osaka-jr14.jpg



HERZ大阪店に到着!!

JRなんば駅から徒歩15分、桜川駅から徒歩6分くらいです。


ちょっと距離がありますがすぐ分かっていただけると思います!

HERZへお越しの際はお気をつけてお越し下さい。

又、ちょっとわからなくなった時はお店までご連絡頂ければお電話からでの

ご案内もさせていただきます!


それでは長くなりましたがまたどうぞ宜しくお願い致します。


HERZ大阪店について


****************************************************************************************


ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)

登録は下記のリンクから簡単に行えます!!





**************************************************************************************** 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.herz-bag.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、HERZ Webmasterが2011年7月25日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オルガン試作中です。」です。

次のブログ記事は「今回は手袋のお話し。作り手:板橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。