当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(ヘルツ本店)

1/15更新)営業再開のお知らせ 当該店舗の全従業員に対して、PCR検査を実施した結果、全員の陰性を確認いたしました。 店内の消毒作業等も踏まえ、1月18日(月)12時からの営業再開をお知らせいたします。 お客様には御不便をおかけいたしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。
2021年1月14日
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 2021年1月12日、ヘルツ本店(所在地:渋谷区)に勤務している弊社従業員2名がPCR検査の結果、新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることを確認いたしました。 さらなる感染拡大の防止と予防のため、以下の内容にて対策を講じてまいりますことを報告いたします。
■従業員の勤務する店舗名:ヘルツ本店 ■当該店舗について:1月12日(火)夕方から、一時休業 ■感染確認日:1月12日(火)、1月14日(木) ■最終出勤日:1月9日(土)、1月11日(月) ■感染を確認した人数:2名 所轄保健所からは社内の濃厚接触者はいないとの判断を頂いておりますが、弊社判断で、当該店舗の全従業員に対して、PCR検査を実施しており、結果が出るまでの間、当該店舗を一時休業とさせて頂きます。 店舗については十分に注意して消毒を実施し、感染のさらなる拡大につながらないよう、安全性を確認した上で、PCR検査の結果と合わせて、営業再開を判断いたします。なお、ヘルツ本店以外の直営店舗に関しましては、通常通りの営業を行っております。 また、お電話によるお問い合わせは、下記にてお受けしております。 ご対応可能時間 12:00 ~ 18:00(水曜・木曜日を除く) 電話番号 03-3406-1471皆さまにはご心配をおかけいたしますが、弊社では引き続き、お客様、お取引先様、従業員およびそのご家族の安全・健康確保を最優先とし、感染拡大の抑止に取り組んでまいります。 お客様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。