いたずら・悪質なご注文について

誠に残念ではございますが、一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。 オンラインショップにおいて、ごく希ではありますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなる等)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)、所在不明や代金引換時の受け取り拒否等の悪質な行為が発生しております。 当店はこれらの悪質な行為を防止するため、以下の対策をとらせて頂きます。 何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

いたずら・なりすまし注文への対応

(1) 高額の注文のお客様や、当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。 (2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。 (3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。 当店では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

代引き商品受け取り拒否に対する対応

再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が配送業者より置かれます。ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いいたします。 お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。 度重なる悪質な受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず当店の実損額を請求いたします。また、該当のお客様に対して今後のご注文受付を不可とさせて頂きます。 ※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守る為の対策の1つでございますので、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。
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