いたずら・悪質なご注文について

誠に残念ではございますが、一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。 オンラインショップや実店舗において、ごく希ではありますが、以下のような「いたずら注文」や「なりすまし注文」等の悪質な行為が発生しております。 ●商品発送後にお荷物を受け取らない。 ●ご注文後に当社から全くご連絡がとれなくなる等、所在不明となる。 ●なりすまして他人の氏名や住所を利用する。 ●購入代金引換時に商品の受け取り拒否をする。 当社は、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対策をとらせて頂きます。 何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

いたずら・なりすまし注文等の悪質な行為への対応

(1) 当社で特に必要であると判断した場合、お客様に対し、商品ご注文後に電話やメール等で連絡させていただくことがあります。 (2) ご登録の電話番号やメールアドレス等によりお客様との連絡が取れず、又はお客様がご本人様であることの確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。 (3) 当社で特に必要であると判断した場合、過去のお取引の状況等によりご注文をお断りする場合がございます。 (4) 当社は、お客様の行為が悪質・不正と判断した場合、またこれらの行為により弊社や第三者に損害又は損失が発生した場合、個人情報保護法令で許容される範囲内で、個人情報・IPアドレスその他プライバシー情報を関係機関に提供し、警察へ被害届けを提出する場合があります。また、これらの行為を行った者に対して、損害賠償請求その他法的措置を講じる場合があります。

商品受け取り拒否に対する対応

再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が、配送業者よりお客様の居住場所のポストに投函されます。ご都合のよい日時を、不在票等に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いいたします。 お送りした商品につきましては、お客様の責任により、必ずお客様にて受け取ってくださいますようお願い致します。 万一、不在票等の保管期間経過後もお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当社に返送されます。 繰り返し商品が返送されてきた場合、いかなる理由を問わず、当社の判断により、これに伴い当社が負担した金額をお客様に請求する場合があります。また、このように受け取り拒否をされたお客様に対しては、当社の判断により、今後のご注文受付を不可とさせて頂きます。

その他

上記以外にも当社が悪質な行為と判断した場合、当社の判断により、お客様のご注文が予告なくキャンセルされる場合があります。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当社並びに多くの善良なお客様の利益を守るための対策でありますので、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。
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