長財布試作中です。

今年初のブログ…かな?
お久しぶりです、作り手の板橋と皆さんお待ちかねの黒猫キリ君です。

黒猫 キリ

なんて精悍な横顔だこと。

我が家の近所には、キリ君とは別の長毛の黒猫クロちゃんを飼っているお宅があります。
クロちゃんは家も外も自由に行き来できるので、たまにウチの玄関先にもいらっしゃいます。
一方のキリ君は完全な家猫。
窓越しに遭遇はしていると予測はしていましたが、遂に激写

黒猫 キリとクロ

いつもは何か猫語でやりとりでも
しているのでしょうか…気になるところであります。

さてと、

最近私は休憩中や仕事が終わってからのちょっとした時間に長財布の試作をしています。
マチ付きの小銭入れの長財布です。

マチ付きの小銭入れの長財布 マチ付きの小銭入れの長財布 オープン

こんな感じ。

ただいま3回目の試作に取り掛かっています。

革色は赤です。

マチ付きの小銭入れの長財布 赤

ホントにちょぴっとずつ進めているのでいつお披露目出来るのやら…
でも流石に3回目なのでほぼ完成系が出来るのではないでしょうか。

皆様、首を長~くしてお待ち下さい。

首の長いキリ君

首の長~いキリ君でした。

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ