ひかりの春、花咲く季節。

こんにちは。
仙台店のあかまです。

仙台ブログ_23_1 桜が満開
仙台は今まさに桜が満開。

例年、仙台のお花見は少し肌寒いなかで行われます。

夜の観桜ともなれば軽く凍える覚悟が必要なのですが、
今年は開花にあわせたかのように暖かい日に恵まれています。
仙台店のご近所にも花見にもってこいの公園がございまして。

春の陽気に浮かされたワタクシは、お昼休みに
あろうことか、ひとりお花見を敢行いたしました。

 

A-21-L ギャジット!
コイツにお弁当と夢と希望を詰め込んでね…

驚愕の小田島さん
小田島「うわっ、マジでそれ背負って行くんすか!?」

(驚きすぎだろ… /あかま心の声)

出発!
仙台店の社用車に乗って出発です。
(ちょっと着込み過ぎて暑かった。)

 

さて、公園に到着~。
にぎわってますね。

到着

せめて気分だけでも!
と、ワインを持ってきてみました。

ワインも入るギャジット
おお、さすがの収納力。

薄手のストールにお弁当と保温のお味噌汁入れ、
チョコ、チーズ、さらにうまい棒も入れてきましたが
まだまだ余裕です。

うまい棒は仙台店店長:清水の秘蔵のキムチ味。
何本か失敬してきました。ごちそうさまでした。
うまい棒だけなら150本は入りそう。

若干の視線は気のせいだと思い込み、
のんびり桜を楽しみました。

大型ギャジット3wayリュックA-21-Lを背負ってみたいというアナタ!
来年はA-21-Lを背負ってお花見に行ってみたいアナタも!!
仙台店の店頭でお試しいただけます。
お気軽にお声掛け下さいね。

 

※仙台店は、水曜日、木曜日が定休です。是非金曜日以降に!

 

あかまボストン完成
あかまのあたらしい旅の相棒(口枠ボストンバッグ・前ベルト1本タイプC-103-3)、完成しました。
めんこーい!

これからめいっぱい可愛がって育てようと思います。

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ