THE WORLD LOVES OUR BAGS!!....I HOPE


你好!
我叫赤間.

こんにちは。
仙台店のあかまです。

コイツなにをカブレてやがる、
とお思いのみなさまにはコチラ。

Hi!
I’m AKAMA.
How are you?

手前のは地球儀?
先週のワタクシはいろいろとカブレておりました。
中国語にも英語にも花粉にも…

オープンから4カ月以上が経ちますが、
初めて日本語以外の言語で接客をする機会を頂戴しました。

外国人のお客様には何度かご来店いただいていますが
会話の必要に迫られたのは初めてでして。

以前ご来店いただいたフィンランド人のお客様と
交わした言葉はたった一言
「kiitos!(有難う)」
ですからお話になりません。

ちょっと一息
今回は中国の方と in English でございまして。
いやぁ、もうアレです。脇汗がこう、ね…

 

それでも、
お嫁入りしたLax RuckC-143-Wは今ごろ異国の空の下かなぁ、
と思うとなんとも感慨深いです。


これ(総かぶせのリュックサックC-145)も、いいかも。

 


こっち(ソフトダレスバッグC-68-SMH)も。うーん。

と当初候補はいくつかあったのですが、
最終的には、
ビジネスシーンに馴染んで学生っぽくは見えなそう
(というようなことを言っていた気がする)
と、こちらをつれて帰られたのでした。

 

 

あかまボストンも、
いつか異国の空気を吸う日がくるかもしれません。


うひひっ

出来てきた~

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ