花粉戦線異状なし

こんにちは。
仙台店のあかまです。

全国の花粉症友の会のみなさま、
いかがお過ごしですか?

私は連日の戦闘に疲れ果て、
花粉の無い土地への逃避を本気で検討する毎日です。

 

さてさて。
そんなアタマの痛い問題はあるとして、
そろそろ仙台もお出かけするのに
よい気温になってまいりました。

少しの間日常を離れて、春の旅なんてイイですねー。

ということで、今日は仙台店のメンバーに
「春の小旅行に持ってほしい鞄」
を(半強制的に)選んでもらいました。   ※着用モデルは、身長158cmです。

 

 

ゴリさんこと、増澤が選んだのがコチラ(錠前タイプ・ボストンバッグE-30-M チョコ)。

ゴリさんセレクト(E-30-M-CH)
手持ちでも。

 

ショルダーでも。
ショルダーでも。

 

家出風?
うーん、なんでかこう、アレですね。
家出しそうな感じになってしまっている…

 

 

仙台店の青年部長、小田島はコレ(創始者モデルボンサックW-1-S チョコ)。

W-1を女子が背負うと
小田島:「しぶいっすねー!…鞄が。」

たすき掛けもラクですが、
肩にキュッと背負うと私でもサマになってる。

ボンサックを肩掛け
…気がします。

 

 

私は両手を自由に使いたいので、コレ(1pakuリュックC-144-L キャメル)です。

荷物の多いあかまセレクト
荷物の多い私でも、これなら2泊は行けそう。

 

 

そして、店長の清水は…

え?これ(ディスプレイ用の看板鞄)ですか?
重いんですけど…。

店長清水セレクトの看板用鞄

どっこいしょ!
(最近これを言わないと、重いものを持ち上げられません)

うーん、小旅行向きではない気がします。

 

お気に入りを探しに。
仙台店へ小旅行はいかがですか?

 

 

今週の誰得情報。
あかま、初オーダーです。
楽しみです。

赤間ボストン

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ