暑くたって、革鞄

ものすごく暑かったと思ったら、急に過ごしやすくなって
夜は少し冷えたり。

夏風邪をひかないように、結構必死です。

そろそろ箱買いした栄養ドリンクがなくなりそうなので、補充しなければ!!

 

こんにちは。Tom Dick & Harryの大平です。

定番の鞄以外にも、色々とサンプルの鞄が日々入ってきているので
ここらでババンとご紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

鈴木さんボディバッグ
TDHには珍しく、厚くてしっかりした革を使っています。

 

ポケットがふたつ!
ふたを開けるとポケットが二つ!!

ファスナー付きはなんとなく安心です。

 

ギリギリA4ファイル
本体には、ギリギリA4ファイルが入ります。

 

男性でも◎

ちょっと大きいですが、女性でも。

女性でも◎

 

 

お次はこちら。

垂れ耳ボストン
期待の新人、西尾が作ってくれています。

売れると少しずつマイナーチェンジをしつつ、すぐ在庫を補充してくれて大助かりです!!

耳が垂れたような、サイドのデザインがポイント。

 

垂れ耳手持ち

 

垂れ耳ショルダー

 

大きいサイズもあります。

垂れ耳、大

 

垂れ耳、大 肩掛け
こちらは夏の旅行にもよさそうですね。

 

 

他にも、先日ちょっと変わった革が手に入ったので、
それを使ってあれこれ作ろうかとも思案中です。

ジョジョとやら

何ができるかな~?そちらもお楽しみに~。

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ