キャンバスの鞄とハニートーストショルダー

久しぶりに負荷をかけて腹筋をしたら、かなりの筋肉痛でちょっとした動きも辛いです。

こんにちは。Tom Dick & Harryの大平です。

悔しいのでこの夏は走る以外に、腹筋・背筋も鍛えようと思います。

 

さてさて。最近ちょこちょこお店の様子や鞄のことをtwitterで呟いたりしているのですが、
今日はそっちでちょっと紹介した鞄たちの詳細をば・・・。

 

まずはこちらのキャンバスと革とのコンビの鞄3兄弟。

キャンバス3兄弟
今はもう廃番になってしまったのですが、「眠らせておくなんてもったいない!!」と
型紙を探し出して復刻させてみました。

型紙捜索

 

 

いつも同じモデルなのもアレなので、お店に来たHERZスタッフにも背負ってみてもらいました。

カメノコ2wayトート手持ち

カメノコ2wayトートショルダー
亀の子ホックがどこか懐かしい感じを醸し出している、2Wayトート。
サイズ的にもデザイン的にもお仕事でも十分使えそうです。

 

 

ファスナーショルダー

かぶせを開けるとショルダー
ふたを開けるとファスナーが。
HERZのデザインではちょっと珍しいですね。

 

 

キャンバスドラム

ドラムキャンバスショルダー
こちらは他の2点に比べると少し小さいのとドラム型のデザインで、女性にもおすすめです!!

 

もちろんどの鞄も男女関係なく使えます!!

 

そして最後は博多からはるばるやってきた棒屋根のミニショルダー。

作り手曰く、「ハニートーストをイメージしました」とのこと。

はるばる棒屋根ミニショルダー
見た目はかわいらしいサイズですが、結構容量あります。

結構入ります

収納したもの
実は写真右下Titi wallet(Y-800)も同じ作り手が製作。

 

どれも今の所 現品限りになりますので、気になる方はお早目に。

Tom Dick & Harry店でお待ちしております。

 

 

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ