旅行でも銀行でも

表森

中森
表から見ても中から見ても、森。Organのあつい夏は始まっています。

こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。

 

今日は以前ご紹介しました「ちょっとおでかけシリーズ(今命名)」クラッチタイプの長財布の

ひと回り大きい別バージョンができましたのでご報告です。

 

こちら

二つボタンのクラッチ

外の見た目は、、、あんまり変わりません。

クラッチタイプの長財布たち
サイズと中身が違うんです。(下が新しいバージョン)

 

 

クラッチタイプの長財布オープン
この間ご紹介したのは、カードケースがついた「少し大きめの長財布」

 

別バージョン
今回のは、なんとファスナーW使いの5部屋のタイプ。

大きいのでホックもふたつです。

 

真正面から
真正面から見ると、ファスナーが上下に並んでいます。なんだかインパクトあります。

 

マチ
これを横から見ると、少し段差がついています。

奥のファスナーポケットが使いやすいようにというちょっとした配慮がここに。

 

ジャバラ
ジャバラのマチと底面の補強で重厚感も出ています。

 

 

通帳
通帳なんかは奥のポケットにすっぽり。「ちょっと銀行まで」さっとおでかけできます。

 

お札収納
5部屋なので、お札を種類毎に分けて、レシートと小銭をファスナー部分に入れて、、と

几帳面な人や、ニッチですがお店屋さんをしている人なんかにもお勧め。

 

パスポートや、ジャバラマチのポケット部分に航空券も入るので、トラベルウォレット(O-105)のような

トラベルケースとしての使い方もできます。

 

勿論、スマートフォンが入るお財布としても使えます。

個人的な話ですが、手の大きい私はこちらのほうが程良い重さで安心感がありました。

 

お家や旅先で大事なものを収納するにも、これひとつでちょっとおでかけするにも。

そして大は小を兼ねる。融通の利く新作です。

 

 

※こちらはサンプルのため、Organのみでのお取り扱いです。

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ