きょうの現品


Organ住人ファミリーとともに、こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。

 

早速ですが、「きょうの現品」の時間がやってまいりました。

ご紹介するのはこちら2点!

 

まずは左から。ショルダーバッグ(G-19)のハバナバージョンです。


嬉しくも、今、着々と人気をモノにしている冬の企画「ハバナ」。

このショルダーは、ハバナを使うにあたって定番商品で作ったファーストサンプルです。

結局、今回はハバナの為に新しいデザインの鞄を展開することになりました。

なので現品で、定番商品でハバナを使用しているのは今のところこれだけです。

 


ショルダーストラップを短くすると、トートバッグ風にも使えます。

盤面が一枚革なので、ハバナの良さが存分に味わえます。

 

 

続いて右。Organ店頭では定番商品の洗いシリーズで、サイズ違いバージョン。


こちら、ある理由から偶然サイズ違いで生まれたトートバッグ。

店頭で取り扱っている本来のサイズより少しコンパクトですが、A4用紙も入ります。

冬服でも気軽に肩掛けできる取っ手で、使いやすいサイズです。

 


コンパクトになった分、女性で手持ちしても地面につかないメリットが発生。

通常、サイズを仕様変更すると、型紙も大きく変わるためとても金額が上がりますが、

こちらは現品ならではのお得感が味わえると思います。

このくらいのサイズをお探しの方、必見です。

 

 

 

いつもは日曜&祝日にお休みをいただいているOrgan。

Facebookなどでもご案内していますが、今週末は22、23、24とオープンします。

この機会に、鞄たちの風合いを 是非確かめにきてください。

 

 

Organ(オルガン)冬の企画モデル 2012-2013

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ