何やら楽しげ by FACTORY SHOP

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

今日は暖かく、まさに「春」。

近くの大学では卒業式のようで、

青山通りは袴姿の女性が闊歩していてとても華やかです。

今日はそんな中FACTORY SHOPへ。

FS 店前
中に入ると、壁に作り付けの棚ができていました!

棚

鞄
おお~!いいですね~!

手に取りやすい。

端革
端革コーナーも棚ができてリニューアル!

ちょっとづつ変わっています。

ヒコーキ乗りリュック
人気のヒコーキ乗りリュックがキャメルと赤のツートンになっていたり、

変わった小物たちも。

こちらの財布はとってもスリムで

お財布
開けると、小銭入れ部分もL字ファスナーと、ちょっと変わった作りになっています。

L字ファスナー財布
長財布でスリムなタイプって意外とないので、これはいいんじゃないかと思います。

 

お店の奥の工房でも、何やら楽しげ。

工房の様子

作り手下田
FACTORY SHOPメンバーで「何か新しいものを作ろう」と雑談中。

蝶ネクタイ
お手製の革蝶ネクタイがトレードマークのこの男、作り手森山を中心に
作り手森山
何かやるようです!

お楽しみに!

近藤

 

作り手:滑川

作り手:橋本
本日の鈴木

 

カット:鈴木
「T-32-Y売れてるよなー」

 

FACTORY SHOPについて

ヒコーキのりリュック(Y-602)

女性の普段使いトート・ヨコ型(T-32-Y)

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ