クリスマス納期始まりました!!by ONLINE SHOP

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

「今週末は紅葉が見頃」とニュースでやっていましたが、

ONLINE SHOPでは、早くもの話題です!

まだまだ先だなーなんて思っていたのですが、オンラインショップでは納期が4~6週間なので

あれ?、、つまり、、、そう!そろそろ考えないと、間に合わなくなっちゃうのです!!

でもまだ大丈夫。

ONLINE SHOPでは11/16までクリスマス納期を実施します。

※クリスマス納期の注文方法はこちらを必ずお読みください。

 

まだまだクリスマス気分になれない方もいると思いますので、

今年もスタッフに聞いてみました。

クリスマスに「これもらったら嬉しい!」「これあげたい!」HERZ物。

一人目は、今年オンラインショップに入った土屋。

ショルダーバッグ G-37

「欲しいのは自分だったらこれ、ショルダーバッグ(G-37)

ちょっとしたお出かけに丁度良さそう」とのこと。

ちなみに、あげるとしたら

ワンパクリュック

奥さんに 1paku(わんぱく)リュック(R-144)を贈るそう。

「丸いリュック欲しがってたんで。」

ワンパクリュックはオンラインショップでもお店でも女性にとても人気なので、

プレゼントしたら喜ばれそうですねー!

 

二人目はHERZ本店、店長の鈴木。

Organのボストンバッグ(G-39)が欲しいそう。

ボストンバッグ(G-39)

「手持ちの大きい旅行鞄が欲しくて。あと、とにかく雰囲気がいい!」とのこと。

ドサッと置いた時も様になるボストンです。

そしてプレゼントするなら、こちら。

 かごトート(G-51)

本日ONLINE SHOPでも販売開始となったOrganの かごトート(G-51) 

「これ奥さんに持って欲しいなー」と言って選んでいました。

 

三人目はHERZ本店スタッフ:大平。

こちらも少し前に出たファスナーキーケース(GS-43)が欲しいそう。

ファスナーキーケース(GS-43)

「ずっとキーホルダーだったんだけど、このキーケースなら使いたい!」

「でも欲しいものは自分で買いたい派です」とのこと。

なんて控えめ、でも余計あげたくなるのは私だけ?

革小物

海外に住むお兄さんのお嫁さんにパスポートカバー(KB-37)トラベルウォレット(WL-105)

贈りたいと言っていました。

革のパスポートカバーって珍しいですし、自分で中々買わないものだったりするので

贈られたら嬉しいですね。

 

四人目は、HERZ本店スタッフ:上広。

「これ欲しい!!」と言って手にしたのはノートパッドホルダー(KB-76)

ノートパッドホルダー(KB-76)

開くと、右側にノートパット、左側にノートが挟めるようになっています。

 ノートパッドホルダー(KB-76) 中

ちなみに、お世話になった先生にA4サイズを贈る予定とのこと。

 ノートパッドホルダー(KB-76)

なんか良いですね。

お仕事で使える革のステーショナリーは、年代問わず喜ばれそう!!

 

最後は創業者近藤。

「僕ならこれ欲しいなーパラシュートリュック(W-5)

創業者 近藤

 「自分で作っておいてなんだけど、これって自分じゃ中々買わないじゃない?

見た目はいいけど、使い勝手を考えると他のもの選んじゃったり。

だから貰えたらすごく嬉しいと思うんだよねー」とのこと。

ちなみにそう思って、近々この雰囲気を残しつつ普段使いやすい物を考え中だとか。

 

少し話がそれてしまいましたが、参考になりましたでしょうか?

これをきっかけに「何にしようかな?」と色々悩んでいただけたら嬉しいです。

プレゼントや欲しい物って人によって様々で

ほんと面白いですね。

沢山悩んで頂きたいのですが、ご注文はお早めに!!

それでは。

 

クリスマス納期についてクリスマス納期について

クリスマスプレゼント/贈り物・ギフト特集クリスマスプレゼント/贈り物・ギフト特集ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ