出遅れましたが旅モノ進行中 by 大阪店

みなさんこんにちは、大阪店の松本です。

もう夏ですね。暑いです(笑)。本番が怖いです。

ですがそうも言ってられないです!

各店が旅モノのブログをアップしているのを横目にひっそりと大阪店も

進んでいました!

作り手:今井

作り手:内藤

 

もうこの企画も定着してきていますが毎回面白い鞄が出来ています。

僕の中では楽しみな企画の1つ。今回もどんな鞄が仕上がるか。

 

お楽しみに!

 

最後にお休みのお話を少し。

大阪店は今月から水曜・木曜日定休とさせて頂いております。

また、少し先ですが、社員研修の為6/15~19の間お休みさせていただきます。

色々とご不便をお掛けしますが、ご確認いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

ピノキオ??

製作風景 大坂

6月のディスプレイ

 

 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

 

大阪店について

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ