大阪 旅モノ報告!

みなさんこんにちは。大阪店スタッフの松本です。

各店続々と発表されている旅モノ企画。

大阪も前回途中経過をお伝えしましたが、今回やっとお披露目までいきました~!

 

今回もまた定番とはちがう、ひと癖もふた癖もある鞄が出来上がったと思います。(いい意味で(笑))

 

それでは早速ご紹介!

まず1つ目は作り手:今井作「2カラーウエストバッグ」

ウエストバッグ

ウエストバッグ アユタヤ遺跡

サイズ感を定番より小ぶりに作ることで、旅先でも邪魔にならない

バッグへと仕上げています。

ワンポイントで別のカラーが入っているのもいいですね。

 

2つ目は作り手:漆原作「パタンショルダー」

 0382

漆原旅モノ:ショルダー

こちらも旅に合わせて小さいサイズ感で制作したショルダーバッグ。

前に付いているフラップは下にあるポケットの防犯にもなりますし、フラップ

自体にもポケットがあるのも便利だと思います。

 

3つ目はスタッフ:松本デザイン「ルントショルダー」

松本旅モノ:ショルダー

松本旅モノ:ショルダー

ルントとはドイツ語で「丸い」という意味ですがその名の通りふっくら丸い

印象に仕上げました。ドイツホックを使用しているので開け閉めしやすく、

又、防犯の為メインにはファスナーを付けてみました。

 

アユタヤ遺跡

アユタヤ遺跡

アユタヤ遺跡

タイ 舟

 

今回大阪店ではタイに行ってきましたが神秘的な雰囲気が漂っていました。

海外は刺激がありますね。普段とは違う日常だったと思います。

 

今回ご紹介した大阪店旅モノ鞄は7月中旬に発売予定とさせて頂きます。

(※ご紹介したお鞄は大阪店のみでの販売です。)

 

また近日中にお知らせ致しますので、宜しくお願いします!

 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

 

大阪店について

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ