“旅モノ鞄をもっと詳しく”その4 byFACTORY SHOP

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。
昨日は朝から激しい雨が降っていた神宮前ですが、お昼前に急な晴れ間が。
久しぶりの太陽に、意気揚々と自転車でFACTORY SHOPへ向かいました。

今日もFACTORY SHOPの“旅モノ鞄”を紹介します。

旅モノ「ギボシ留めボディバッグ」 

作り手:斎藤「ギボシ留めボディバッグ」 ¥30,240

被せのギボシ留めベルトが目を惹くこちらのボディバッグ。
作り手自身もこの顔が気に入っているそう。何だか愛嬌ありますよね。
大き過ぎず小さすぎずのサイズ感で、必要最低限+ペットボトルや、折畳み傘なんかも入る優秀なやつです。
前後面についたポケットも使い勝手良く、被せありでもストレス無く使えそうです。
形がなるべく保たれるようにと盤面に入ったパイピングも効いています。

「ギボシ留めボディバッグ」着用

背負ってみました。丁度良いボリュームですね。
これなら女性も使えそうです。

現在店頭にはグリーンのみとなりますが、
キャメル、チョコ、黒、赤で御注文頂くことも可能です。

以前紹介した旅モノ鞄達も、お客様の元へと旅だった物も多いのですが
随時お作りし別の色が店頭に並んでいます。

「ファスナー式の口枠リュック」 革色:チョコ
「ファスナー式の口枠リュック」 チョコ

「カゴバッグ」 革色:チョコ
「カゴバッグ」 チョコ

「かっちり2wayショルダー」 革色:赤
かっちり2wayショルダー 赤

こちらは現品を販売していますので、その場でお求め頂けます。

電話での御注文もお受けしているので、詳細はFACTORY SHOPまで。

 

作り手:森山

作り手:ナカムラ

 

旅モノ2015特集ページへ

これまでの旅モノブログはこちらから

革ボディバッグ・本革ウエストバッグ一覧はこちら

 

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ