RESO.に移住しました

RESO.テント完成!
ある晴れた日。

RESO.では新しいテントが陽の光を浴びる中、本店の作り手:間所の力を借りてミシン整備をしていました。

作業中
実にテキパキとこなす2人。黙々と作業して整然たる時間が過ぎていきます。

革紐のミシンベルトミシンの中身外れたチェーン

その後も、革の搬入があったり、看板のポールを新しい色に塗り替えたりと、ちょくちょく進展があり、

迎えた4月1日(火)。

 

本格的にRESO.の住人:根津と西園が移住し、早速 入口付近や右の壁際が整い始めています。

ガラス際壁際窓際

もう40周年記念サイトの特設ページをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、

RESO.は5月2日にオープンすることになりました。

 

もう1ヶ月切ってしまいました。と、笑いながら焦る2人。

これからは、彼らの頭のなかにあるものを、この空間に表現していく作業になることでしょう。

木工中棚作ってます
とりあえず、この日は片付けをしながら根津が木工系の作業、

西園は鞄の製作。

染料で汚れたのではありません
※染料で汚れたのではありません。ブリキ缶にペンキを塗ったせいです。

磨き

 

というわけでまだまだ完成してはいませんが、全面ガラス張りであることで店内の様子を

外からご覧いただけてしまう状態です。

ガラス越しに

 

興味がおありの方、FACTORY SHOPOrgan、少し遠く本店にお越しの際は

是非、2人の勇姿をひっそり覗きにいらしてください。

製作中

 

ONLINE SHOP担当 岡松

 

 

40周年特設サイト RESO.ページ

RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ