オープン準備中の仙台店に潜入!!(前篇)

こんにちは。

この1週間、Blogによく登場しているTDHの大平です。

さてさて。10月に入ってすぐに遅すぎるプチ夏休み、というかむしろ秋休みを頂きまして。

まさかの風邪気味なのを気合で振り切って、行ってきました東北は仙台。

今後仙台の新名所(?)となるかもしれないHERZ仙台店に潜入&某バンドのライブに参戦です。

今回が初の東北上陸でしたが、寄り道はせずにまっすぐ仙台店へ。

(休暇中なのになんて真面目・・・)

お店の場所は街の中心からは少~し離れていますが、

大通りに面しているのですごくわかりやすいと思います。


大きな地図で見る

目の前は銀杏並木のきれいな広い通り(愛宕上杉通り)で、前面ガラス張り!!天井も高い!!

自然採光で照明が少なくても明るくて、窓がないお店TDHとしては羨ましい限り。

仙台店のみんなの様子はというと、只今鞄制作用の作業台を制作中。

「何かお手伝い・・・。」と思ったけれど、ダメ。

コレは手伝えない・・・。

仙台店の作業を手伝っている大阪店のNOGさんに「コレでなんか作って」

端材の山を見せられ、選んだのがこちら。

さて、何ができるのでしょうか?

といったところで、1日目は終了。

(早っ!!!!!だってライブの時間が・・・。)

この後は、ライブ ⇒ 再度仙台店メンバーと合流して美味しいごはん。

と相成りました。

仙台はやっぱり食べ物がおいしいですね。幸せです。

ライブの話もしたいけど、長くなるのでやめておきます。

というわけで。

後篇に続く!!

 

****************************************

仙台店は2012年11月2日(金)

OPENします!!

HERZ仙台店の紹介ページへ

****************************************

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ