NEW YEAR 2014

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

どうも、仙台店悪ふざけ担当の佐藤です。

2014福笑い
いきなり失礼します(笑)

こちらはお正月ということで、は革で福笑いを作ってみました。

クオリティの低さにアップしようかと迷った程ですが、ご勘弁ください(笑)

レディ・〇ガ風です(笑)超~簡単!!!

ガガ風福笑い

これでスタッフと遊ぼうと思いましたが、全員に冷たい視線ををくらう佐藤。。

 

NO小田島

NO青木

NO庄子

NOゴリ

NO清水

こりゃあダメですね(笑)

 

は革で簡単に作れますよ!!

気になる方!お待ちしています!(笑)

 

さてさて、

みなさん年が明けていかがお過ごしでしょうか?

仙台店は今年4日からスタートし、今日もせっせと作り手達は制作に励んでいます。

全員製作中

個性豊かなスタッフ勢ぞろいで皆さんをお待ちしております◎

今年もよろしくお願い致します。

 

 

仙台店の紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ