オープン準備中の仙台店に潜入!!(後篇)

こんにちは。TDHの大平です。

昨日に引き続き、『仙台店潜入Blog 後篇』です。
潜入ブログ前篇は←コチラから)

さてさて。
前日にチョイスした、端材。
今日はコレを使って、アレを作っていきましょう。

まずはひたすらヤスリ掛け。
細かい粉塵を吸わないように…。ってどっかのレディースみたいですね、
この人。大丈夫でしょうか。
前日に誰のライブに行ったかもバレバレですね。

あとは、仮止めをして金づちでトントン。

ワックスがけをして、あっという間に出来上がり~。

じゃん。

ブックスタンドです。

アンティークな電気スタンド(まだまだ現役)と

昔のミシンを利用したテーブルと合わせて書斎コーナーの出来上がりです。


HERZは結構ノートカバー・手帳カバーの種類が多いですからね。

活用してもらえれば嬉しいなぁ。

皆さんも仙台店に行かれた際は探してやって下さい。

というわけで、あっという間に私の仙台初上陸は、帰宅のお時間となってしまったのでありました。

新たに仙台店メンバーとして働く新人たちと会えなかったのはちょっと残念でしたが。

楽しかったよ、仙台。また行きます、仙台。

最後におまけ


仙台駅のケーキ屋さん。
このチーズケーキ、2層になってて、あっさりしててとても美味しかったです!!

 

****************************************

仙台店は2012年11月2日(金)

OPENします!!

HERZ仙台店の紹介ページへ

****************************************

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ