ファクトリープレミアム第二弾!!

こんにちは、オンラインショップのONODERAです。

本格的な冬到来ですね。朝、布団から出るのがとても辛い日々が続いています。

HERZとしては、これから年末にかけて最も盛り上がるシーズンになりますので、

各直営店舗でも冬の企画商品が続々と登場しています。

詳しくは「直営店冬の特別商品たち2012-2013」ページをご確認下さい!!

 

そして、ファクトリーショップでも、新しいショルダーバッグを作りましたので、

私からご紹介したいと思います。

前回のブログで作り手のナメカワが紹介していたファクトリープレミアムの第二弾です!!

*****************************************************
ファクトリープレミアムとは・・・

HERZ代表:近藤の持っている革コレクションから厳選した革を使い、
鞄や小物を作るというものです。
現在、定番として使っている革の他に近藤が隠し持っている!?
革を使い、ファクトリーショップで販売します。
*****************************************************

 

今回も近藤コレクションの革から選んで、ショルダーバッグを作ってみました!!

作り手はファクトリーショップ店長のナメカワです。

シンプルなデザインでありながら、ポケットが二つ付いています。

 

ストラップはステッチでついだり、裏の色を変えたりと・・・作り手の遊び心を感じます。

 


サンプル価格:30,000円
(価格・仕様等は今後変更する場合があります)

 

個人的には休日使いの丁度良いバッグだなと思いました。

ファクトリーショップには他にもオンラインでは販売していない

鞄や小物達が沢山あります。

掘り出し物を探す感じでお気軽にご来店下さい!!

 

FACTORY SHOPについて

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ