3周年準備始動! 大阪店

みなさんこんにちは。大阪店スタッフの松本です。

ここにきて寒い日が続いていますね。外に出る機会が減っている今日この頃

ではありますが、来月は大阪店にとって大事な日があります。

来る3月3日で大阪店は3周年を迎えることになりました!


長いようで短かった3年ではありますが大阪店もオープン当初とは

随分様変わりしました。そんな1つの節目となるこの1年に

何かやりたいなと思いまして、今スタッフ全員で色々と準備をしています。

ハーモニカと、、?
大阪店3周年3周年キャラ

キャラクターですかね?

作り手:漆原パソコン文字スタッフ:小松
パソコンでいじったり、手書きしてみたりしています。

試作中イラスト試作中
鞄もデザイン中。

また今後ブログで詳細を更新していこうと思いますので是非ご覧ください!

 

最後は最近の大阪店の様子を。

大阪店、店内大阪店、店内大阪店、店内大阪店、店内大阪店、ギフト大阪店、工房

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ