Organの旬な小物たち

桜の開花予想も公開され、新しい季節に向けて日に日に変化していく毎日ですが、
どちらかというと春眠の方が性に合っている ONLINE SHOP担当の岡松です。

以前に私物でご紹介したOrganのお財布が、ONLINE SHOPでも登場し、
とても嬉しく思っている今日この頃。おかげさまで好評です。

最近ひっぱりだこ気味のWラウンドファスナー財布(GS-22)
※通常商品とは仕様が異なります

 

そして今日はOrganリレーで、「村松PICK UP商品」をご紹介します。

現在、展開しているロールペンケース(GS-19)、少し大きいサイズを目下制作中です。

 

平たい革パーツから立体になっていくのが、いつみても不思議です。

 

大きめサイズは試作段階なので、今はOrgan店頭でのみの販売です。
以前もサンプルがありましたが、早々にお客様の手に渡り、今回改めて作ったとのこと。

週末(Organは土曜日のみの営業です)は是非、ここ渋谷2丁目にあるHERZのお店たちに
遊びに来てください。

 

ちなみにOrganのレイアウト、見る度にすこしずつ変わっていて、鞄もそうですが、
今日はあの植物はどこにいるのかしらとか、私も楽しみにしています。

特にウィリンキー、、たまに外に出てるみたいです。

ウィリンキーを探せ

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ