Mother’s Day

あっと言う間にGWも終わってしまいましたね。
皆さんはどんな休日を過ごしましたか?私はHERZのTDLこと、
TDHで楽しく過ごしました。(つまりはずっと・・・)こんにちは、TDHの大平です。

GWが終わったと思ったら、今週末は『母の日』ですね。
日々の感謝の気持ちを込めて、こんな贈り物はいかがでしょう?

かわいい黒猫、キリ君でお馴染みの作り手、板橋が作ってくれました。

タッセル携帯ストラップ

ついでに、前にも紹介しましたが、私が気まぐれに作っている真鍮の金具を
使った携帯ストラップ(右)。たまにロングVer.があったりします。
(在庫は端革の大きさ次第ですのであしからず・・・。)

他にも色々・・・。

 

ビーンズショルダーCK-17-S ミネルバボックス仕様

 

ワンハンド巾着ショルダーQ-7(上)、ボール型ふんわり肩掛けトートQ-3(下)

 

がま口ポーチKF-143(左からM2つ、S3つ)

 

星の子ポーチ(左)、サンプルスマホケース(右) トートバッグT-2につけてみました

 

つぎはぎミニドラムバッグQ-11

 

きっと何をプレゼントしても、喜んでくれますよね。

 

 

そうそう。twitterでもちらりと呟きましたが、TDHの裏口で育て始めたサンリッチひまわり。
やっと本葉が出てきました。暑いのは苦手ですが、夏が楽しみです。

 

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター』

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ