相棒-AIBOU-

今日は5月らしいすっきりとしたお天気ですね。

暑くなって肌の露出が増えると、あらゆる悩みも増えます。
(ダイエットしなきゃとか、日焼け止め塗らなきゃとか、、女子は大変)

こんにちは、事務の村田です。

そういえばと言えば何ですが、最近いつもこの鞄を使っています。
あまりに馴染み過ぎていて、ご紹介するのも忘れていた私の相棒です。

 

ビーンズショルダー CK-17-M チョコ 使用前

正直、使いにくい鞄もたくさんあるHERZですが(笑)
これは本当に使い勝手が良いです。

なんと言っても軽い!そしてシンプル。
洋服のデザインや色も選ばないので合わせやすいです。

私はチョコの革が好きで、新しいものを買うときも
散々悩んで悩んで悩んだ挙げ句、結局チョコにしてしまいます。

たまに冒険したい気持ちもあるのですが、キャメルを育てられるほど
マメにお手入れできるタイプではなく(鞄屋に勤めている人間としていかがなものか)、
アカやグリーンをうまくコーディネートできるほどお洒落でもなく、
クロの魅力を最大限に活かせるような器もないので(?)、それとなく無難に
馴染んでくれるチョコに落ち着いてしまいます。

 

 

使用後

使い始めてまだ1ヶ月半くらいですが、だいぶ良い感じになってきています。
(先に申し上げた通りお手入れはあまりしていません、、すみません。
本当はお手入れしていただいた方が断然良いです)

 

 

ちなみに先日、某ミュージアムに足を運んだのですがそのときも連れて行きました。

キレイなジャイアンと、キレイじゃないやんな私

今後も随時経過をご報告できればと思います。

 

HERZ工房について

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター』

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ