本店の父の日プレゼント

こんにちわ。本店の鈴木です。

今年もあっという間に6月ですね。もう半年が過ぎました。
そろそろ雨の多い季節に近づいてきましたね。

6月17日(日)は父の日です。

皆さんは何かプレゼントなどお考えですか?

私は未だ考えておりません。
振り返っても今までこれといって何もしてこなかったような気がします。

母の日の方がメインになっていたような・・・。
私も家族をもって、親の有難味が身に染みてきました。
今年は何かしてあげたいと思う今日この頃。

 

本店では、父の日の為にセカンドバッグやこれからの季節に活躍してくれる
ベルトポーチなどを揃えてみました。

「ダブルポケットベルトポーチ」 (K-2-SW)

 

少し高価なカバンではなくても、スマートフォンケースなどの小物も
喜んで頂けると思います。

スマートフォンケース(横型)」(KM-138)

スマートフォンケース(縦型)」(KM-64)

 

 

父の日プレゼントの参考になればと思います。

ご来店お待ちしております。

 

青山本店の紹介ページへ

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター』

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ