夏の思い出(に備えて)

暑い日が続きますね。あんまり暑いので柄にもなく日傘を差して
出社しています。事務の村田です。

すでに夏休みが始まった方もいらっしゃいますかね。
旅行やら花火大会やら夏フェスやら何やら・・・
夏は楽しいイベントが目白押しですね。

来たる夏休みに備えて、私もこんなものを買ってしまいました。

 


カメラ

一眼レフにしようかと悩みつつ、結局また手軽さを重視してコンデジに落ち着きました。
実は昨日買ったばかりでまったく使いこなせてないのですが・・・

 

せっかくなので、何でもないような写真を数枚ほど。

 


某オンラインショップ担当のデスクの守り神

 


某ファクトリーショップの入口(変なモードで撮影)

 


某作り手(毎度おなじみ)
この夏はこれでたくさんの思い出を残したいです。

 

 

HERZ工房について

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ