三味一体

かなりお久しぶりの登場です、事務の村田です。

どれくらいお久しぶりなのかと遡ってみたところ、
昨年12月7日以来、何気に本年初ブログになります。

どおりで皆様に年末年始のご挨拶も、豆まきのことも、
バレンタインのこともお話ししていないわけです。

もしや、自分はオンラインショップのスタッフ達に
煙たがられているのでは・・・と一抹の不安を感じつつも、
こうして細々と更新を続けさせていただければ幸いです。

 

さてさて、そんなわけで最近の私なのですが、
実は先日めちゃくちゃショックなことがあったのです。

高校生のとき毎日のように食べていたこの菓子パン・・・

私の青春時代に華を添えたと言っても過言ではないこの・・・

サ●ミー現物
なんだか急に食べたくなって、あちこち探したのですが
東京のどこにも売っていないのです。

そして知ってしまいました。

実は全国展開ではなかったことを・・・

 

ビスケット生地、チョコレート、クリーム。

3つの味が一度に楽しめる、その名も、

サ●ミー?
関西地区でしか販売していないので、気になる方はぜひ。

何気に40年という歴史のあるロングセラー商品のようです。

 

3つの味が楽しめると言えば、HERZには3wayシリーズがあります。

なかでも私のイチオシはシンプルスタイル3wayバッグ(B-73)です。

B-73

シンプルで、クラシックで、男女問わず幅広い世代に好まれる飽きのこないデザイン。

長く愛されている理由が分かる気がします。

もっと早くHERZに出会っていたら、私はこの鞄にサ●ミーを入れて
学校に通っていたことでしょう。

ロングセラー商品には、分野は違えど共通する何かを感じます。

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ