毎日暑いですね。

こんにちは。本店の宗片です。

まだまだ暑い夏が続きますね。最近出歩くことが多いせいか日に日に黒くなっている気がします。

 

今日はひとつお出掛け話をしようと思います。

先日、ヘルツの仲間逹と調布にある日活撮影所にお邪魔しました。


ヘルツの鞄が映画で使われることになり、撮影現場を見に行ったのです!

※詳しい内容はまた後日お知らせします。

 

 

さて、本題です。
本店にまたまた変わり者が入ってきました。

 

最近新作になったばかりのTN-2のヘルツオリジナルレザーバージョンです。
※通常はタンドーソフトレザー


以前も紹介しましたが、新色が入りました。


それと、久々にお店に入荷しましたA-48-SSです。

W-5と比べると、こんなに小さいのです!

ついでにちょうどお店にいた上ひろに背負ってもらいました。


本店、Tom Dick & Harry共にA4ショルダー続々と入荷しております。是非見にいらして下さい。

 

 

青山本店の紹介ページへ

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ