祭りのまえ

こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。

 


朝ならんで日光浴していたグリーンたちも少し日陰に入り、

 


開店準備をするOrganスタッフたち(作り手マリ)

 

店内も唐辛子や木の実などで、めっきり秋めいてきました。

 

そんな中、一際目立つ(色の)革鞄、、、

そう!HLM-8(黄色の鞄)です!!

HERZファンのみなさんであればもうご説明は不要ですが、こちらHERZの夏限定モデル(ヘルツ リミテッド、でヘルム)

となっておりまして、今年は残暑の公開ではありましたが、現品を絶賛発売中です。

そして、3色あった色味は若干秋色ですが、村松謹製の鞄なのです。

もうこのデザインと革は、この鞄しかないのです。なんとも思い切りの良さといったら。

 

私は、噂による今年の秋カラーも相まって、マスタードが一番先になくなると思っていたのですが、

そのマスタードがまだ少し、現存しています。

 

村松の傑作、お店で確認したい方は是非。(ちなみにOrgan店頭にあるのは、サンプル品です)

ONLINE SHOPでも、まだ今なら間に合いますよ!

 

ちなみに、こちら渋谷2丁目は今週末にお祭りを控え、通りにはピンクの提灯がずらり。

お越しの際は、ちょっと風変わりなこの時期の風物詩も併せて楽しんで下さい。

 

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ