本店・TDHの商品企画「Monthly Leather !!」

本店・TDHの商品企画「Monthly Leather !!」

青山本店の鈴木です。

新ランドセルの販売開始に続いて、新しい商品企画のお知らせです!!

本店・Tom Dick & Harry店にて月替わりで
普段HERZの定番では使用していない革をPICK UPして、鞄・小物を作ります。

スタッフが革を選び、その革に適した定番の鞄・小物を販売します。

今回はスエード・レザーをPICK UPしました。
柔らかく、しなやかで独特の風合いがあります。
トートやポシェットと相性が良いと思います。

 

早速ですが、本店・Tom Dick & Harry店
スエード・レザー商品をご覧ください。

 

青山本店のPICK UPモデル


定番のリュックトート(R-22)の本体革をスエードで作ってみました。
ストラップや取っ手など厚革部は定番のキャメルを使っています。

 

TOM DICK & HARRY店のPICK UPモデル


定番モデルのショルダーポシェット(CP-37)
こちらも本体がスエードでストラップなどのパーツ部が定番の革になります。


人気モデルの小型財布(KK-59)のスエードバージョン

 

注意事項(必ずご確認下さい)

・革の特性上、汚れ・傷がある場合があります。
・起毛している革ですので、剥がれた起毛が付着することがあります。
・汚れやすい革ですのでご了承ください。
日常のお手入れ方法は、ブラシなので表面の汚れを落とすだけで十分です。
スエード部分のオイルメンテナンスは不要です。
(定番革を使用した部分にはオイルメンテナンスを行ってください)
・スエード・レザーは水分に強い革ではありません。
雨水に当たってしまった場合など、汚れが革の中まで浸透してしまいますと、
完全に汚れを取ることはできません。雨天時のご使用は特にご注意ください。

 

ということで、今後も随時、商品を追加していきますので、お楽しみに!!

 

青山本店の紹介ページへ

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ