旅モノじゃない企画

こんにちは ONLINESHOP担当の岡松です。

 

今日はとても空が澄んでいて、朝はとくにすがすがしい気分でした。

工房へ出勤すべくOrganを通りかかると、例のごとく、グリーン大臣が植物たちの日光浴中。

同じく出勤してきた、ガラスの部屋住人 村田も参戦して、グリーン談義が始まりました。


もはや詳しすぎてついていけませんでしたが、とても楽しそうな二人。

新しい多肉たちについて、どのように芽がでるかを話していました。

 

さて、2回にわたってお送りしてきた「旅モノ」企画。

実はその裏で、HERZ渋谷圏全店舗を巻きこんだ、別の企画が暗躍しています。

抽選で集まったスタッフ4~5人で、新商品を展開するというものなのですが、なんともチーム編成の妙。

 

Organスタッフであるグリーン大臣ことマリ&桃井。

そして黒猫キリくんでお馴染みの作り手 板橋、のもとで製作に励む新人太田

という話題の4人とチームを組めることになった私は幸せモノです。(本当に抽選です)

 

そして、早速、その企画で私達チームから第一弾の鞄が登場します。

こちら!


リバースを使ったトートです。

 


側面は外縫い、底面は内縫い。立体ですがすっきりしています。

 


すっきりしていますが、ファスナー付きです。引き手も長くて使いやすそう。

 


そして、鞄に仕上げた後に水分を入れて揉みこむ「洗い」加工。

別件ですが、Organには洗いの商品が結構あるんです。

 


女性でも手持ちしてちょうどいい具合です。

 

こちらは企画サンプルのため、いまのところ店頭のみでの展開。

Organで販売しますので、気になる方は是非Organまでお問い合わせください!

 

 

他のチームに宣戦布告した形にもなった今日のブログですが、実はもうお店に
並んでいる商品もちらほら、、、?

これから年末にかけて、青山本店TOM DICK &HARRY、Organ、FACTORY SHOPに
いつもより変わった商品が眠っているかもしれません。

 


ご近所さんからいただいたというワインボトルに飾られた、新しいお花たちと実。お花は毛がふさふさです。

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ