クリスマス・年末に向けた企画商品たち By.TDH

段々寒くなってきて、いつコートを着始めようか考える今日この頃。

こんにちは。TDHの大平です。

今日は、HERZ仙台店のOPEN日!!

お陰様で無事開店することが出来ました。

先月OPEN前に行ってきたけど、また行きたいです!!

というわけで、これからもHERZを宜しくお願いします。

さて。

今年も気づけば残すところあと2か月!!!!

毎年言っている気がしますが、本当にあっという間…。

年末・Xmasに向けて、既にHERZは走り始めています。
色々な人のBlogでちょこちょこ紹介されている、企画の商品たち。

くじ引きで班分けをして、新人・ベテラン・お店スタッフ・NETスタッフ

入り混じって新しい商品・変わった商品を開発しているのですが、

それらがお店に少しづつ並び始めました。

作り手:西川作のショルダーバッグ

まん丸の可愛らしいフォルムとかぶせのドイツホックがポイントです。

 

こちらの革小物たちは、本店スタッフ:宗片が作った小物入れとカードケース

Xmasプレゼントには丁度良いアイテムだと思います。

 

カットチームのリーダー、鈴木作のリュックたち

左はサイズ感のある直線的なリュック、右はクッションの効いた丸いリュック

(まだ企画品ですが、右のリュック、HERZ内では”ダウンリュック”というニックネームが付いています)

 

先日、作り手の板橋自身がブログで紹介していたエコバッグ風シンプルトート。

革に限りがあるので毎回違う革での製作になります。

次はどんな素材で作るか、楽しみです。

 

そしてTDHではこれらの企画鞄に、こんなタグを付けてみました。

一足早めのXmasモード。

お店で見つけてみて下さいね。

今後も沢山商品が並びますので、ご期待ください!!

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ