ナレッジバッグを相棒に・・・自転車でフラッと大阪城へ

皆さんこんにちは。

大阪店スタッフの松本です。

最近は朝と夜が寒くなりました。

朝は特に布団から出るのがつらいです。

 

東京のブログでは続々と企画商品が出ていますが、

大阪は個人的なブログになります(笑)

 

いきなりですが自転車で大阪城に行ってきました。

大阪に来て早3年。

今回初めて行きましたが、さすがの迫力でした。

自宅から自転車で約30分くらいでした。思ったよりは遠くなかったです。

その際に使った鞄はナレッジバック

赤を使っていますがいい感じになってきました。

大阪城バックの自転車とナレッジ(あまり鞄は見えていません(笑))

お気に入りの鞄でちょっとした旅でした。

 

最後に大阪店恒例の看板紹介。

 

大阪店について

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ