5秒です。

 


ごぶさたしております。

作り手の神村です。

 

Blog当番しばらくまわってこないのではずされたと思っていました。

が、今月はしっかりまわってきちゃいました。

 


TNシリーズの小物を作ることが多いのですが、やはり今日も私製作になっていました。

ライオンウォレットはほとんど私が作っています、、、。

 

 

 

 

内縫いのあとのひっくり返し、女子の仕事じゃないだろ!

と仙台店店長の清水に言いたいくらい力が要る作業で、1人で苦戦していましたが、
慣れたのかコツをつかんでいなかったのか、今では5秒です。


この木の棒を角に入れて、


体重をかけるだけです。5秒です。

 

 

 

あと私がイレギュラーで作ったタンドーのK-146が本店にあります。

 


こちらはとりあえず本店にあるのみですのでお早めに。

 

そしてFS店長滑川率いるDチーム!

メンバーの大平が商品紹介ブログをかいてくれるはずですのであわせてご覧くださいー♪

 

 

 

青山本店の紹介ページへ

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ