新作、豊作

 

こんにちは、事務の村田です。

 

皆様ご存知かと思いますが、今年のHERZは年末に向けての
企画が盛りだくさんです。

私も以前ブログにてご紹介しましたが、チーム対抗の
“あれ”もなかなか熱いことになっています。

今回は我がチームの新作エキスパート、村松が作った鞄を
3点ご紹介します。

 


コロンとした丸い形が可愛らしい鞄です。

3way仕様なので手持ち、ショルダー、リュックと
その日の気分や服装に合わせて使い分けが出来ます。

マチがしっかり取ってあるので荷物の多い方にもおすすめ。

 

 

 

 


薄マチのすっきりとしたリュックです。

シンプルですが内側にポケットが付いています。

どんな雰囲気の方にもしっくりと馴染むデザインです。

縦型鞄ではめずらしい自立式。

 

 

 


ビジネスでも使えそうなフタ付きトートです。

金具で開閉しないので中の物がすぐに取り出せます。

堅過ぎないデザインでカジュアルな服装にも合います。

こちらは現品限りなので気になる方はお早めに。

 

 

ご紹介した3点の商品は、すべて青山本店にてご覧いただけます。
ちなみに、私もリーダーTEPPEIに力を借りて作ってみました。
(正確に言うと作ってもらいました)


ストラップ付きのキーケースです。

鞄のなかで行方不明になりがちなキーケース、これでひと安心です。

こちらは明日からTDHにて販売開始します。

 

お時間のある方はぜひお店までお立ち寄りください。

 

青山本店の紹介ページへ

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ