ショルダーバッグが出来ました。By.大阪店

みなさんこんにちは。大阪店スタッフの松本です。

連日寒い日が続いていますね。

先日大阪で雪が降りましたが、帰りは地獄でした(笑)

もう勘弁してと心から思った今日この頃。

 

 

大阪店ではサンプルのショルダーバッグが並んでいます。


こちらは名付けて「iPadショルダーバッグ」。

その名の通りiPadがジャストに入るショルダーバッグです。

 

 


マチも薄目にすることでスッキリとした佇まいになっています。

 

 


中にはiPad、お財布、携帯、タバコが入っています。

もう少し入りそうですね。

 

 


後面にはポケットが付いているのでパスケースとかを入れておくには便利だと思います。

 

 

 

 


実際に掛けてみました。

2本ベルトがアクセントになっていますがどんなスタイルでも合いそうです。

実物は大阪店のみに並んでいますので気になる方はお問い合わせお願い致します。

 

 

大阪店について

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ