本店もネイビーの鞄入荷しました。

こんにちは。本店の宗片です。

2月になりまして、いつまで寒いのかなぁなんて声がちらほら、、

 

お店には、グレイッシュブルーに続きネイビーが限定色として入荷してきました。

 

まず、皆さんご存知のナレッジバッグ(C-137-MH)


 

お次は不動の人気を誇る2wayミニショルダー(B-67)

どちらも男女兼用で使える形だと思います。

他のモデルもネイビーの革で作れますので、気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

それと、前のブログに便乗して、本店に続々と入荷している赤い鞄をご紹介します。

今年は新しい赤い妻を買い替えよう、と考えている方の参考になればと思います。


どーん  初代棒屋根(B-78-M)

 


どどーん  二本手ビジネス(J-12)と学生風2wayビジネスバッグ(B-16)

 


どどどーん  ダレスバッグ(J-2-M)と棒屋根かぶせバッグ(C-147-MH)

 

 

それでは、また何かニューカマーが入ってきましたらご報告しますので、お楽しみに。

 

青山本店の紹介ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ