旅モノは各直営店舗でも企画販売中!!

オンラインショップのONODERAです。

春を間近に・・・

HERZでは作り手の旅をテーマにした新商品たちを

企画販売することになりました!!

これを 「旅モノ」 と呼んでいます。

 

数年前から定期的に行っている企画ですが、

上述したように、それぞれの作り手・スタッフたちが

自分が旅をする上で、使いたいモノを実際に作って・使ってみる。

そこから生まれた新しい革製品を皆さんにお届けする事が

旅モノのコンセプトでもあります。

 

オンラインショップ・各直営店舗で旅モノを企画販売いたします!!

尚、店舗のみで販売している旅モノも一部ありますので、

気になる方は是非とも店舗まで足をお運びください!!

オンラインショップで販売中の旅モノ一覧ページ

 

TOM DICK & HARRYでは、カジュアルに使えるバッグや小物類の旅モノを店頭でご覧いただけます。

 

こちらは博多工房の作り手(女性)が作ったレディーストートバッグ。

長めの取っ手は冬着でも十分肩掛け出来る長さです。

本体は両開きファスナーです。

取っ手は長さ調節可能です。

荷物もざっくばらんに詰め込めるので、旅行にも良いですね。

 

まるで、食パンのような形をした大きめのポーチ。

Wash加工を施して、表情を出しています。

可愛いミニハンドルもついています。

旅行時にかさばる小物類を収納しておくと便利ですね。

 

TDH店長:大平デザイン

航空チケットやパスポート等、旅の必需品を納めるトラベルカバーです。

見開くと、差し込みのポケット類がついています。

こんな感じで航空券を挟んだり・・・

メモ帳(写真はトラベラーズノート収納)やお店でもらったカード類ポケットも用意しています。

 

こちらは、オンラインショップでも販売中の旅モノバッグたちです。

上:ファスナーボディバッグ(TB-23)、下:横長ファスナーポシェット(TB-29)

トラベルパッドフォルダー(TB-10)

エンベロープ縦型ショルダー(TB-24)

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

青山本店では大きなボストンバッグとベルトポーチの旅モノを販売中です!!

左:二本手ボストンバッグ(TB-15)

右:大きい錠前の口枠ボストン(TB-7)

下:一本ベルトポーチ(TB-16)

青山本店の紹介ページへ

 

FACTORY SHOPでは旅モノのサンプル品などを現品限りで販売していたりもします。

クラシックな太い一本ベルトのショルダーと大きめサイズのボディバッグ。

大きい錠前の口枠ボストン(TB-7)のサンプルモデル(現品限り)。

折りたためるフラットマチのトートバッグ。

 

大阪店でも 旅モノたちを企画販売中です!!

HERZ直営店舗紹介ページへ

オンラインショップで販売中の旅モノ一覧ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ