大阪店も2周年を迎えました。

みなさんこんにちは。大阪店スタッフの松本です。

久し振りのブログになりますね~。

決してサボっていた訳じゃありません(笑)。

 

もう3月になりますが、暖かい春の兆しが見えてきましたね。

最近寒かったので、もうげんなりでしたが、早く気持ちいい日を迎えたいです。

 

前置きはこのぐらいにして、

来る3月3日でHERZ大阪店は2周年を迎えることができました!!!

 

この1年は特に早かった気がしますが、

今後も変わらずHERZらしいモノ作りが出来ればいいなと思っています。

今年も早く1年が過ぎると思いますが、

このペースを3年、5年、10年と続けていけるよう

スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので

今後もHERZを、大阪店を宜しくお願い致します!

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

大阪店 店内1

大阪店 店内2

大阪店 店内3

大阪店 看板作り

2周年仕様に看板も制作中です。

お楽しみに!!

 

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ