模様替え(予定)と新人の紹介

こんにちは

TOM DICK&HARRY店の上広です。

 

別れと出会いの季節ですね。

個人的に4月が好きです。

出会いがあり、そしてなんとなく街を歩く人がイキイキしてる人が多い気がします。

そんな人たちを見てると自分もなんか力が湧いてきます。

 

TOM DICK&HARRY店にも新人がいます。

ひーせさん(左)
この方。

オーラがやる気に満ちてます!!

 

 

 

ロビンさん
そしてこの方が先輩!!

常にどこか遠くを眺めています。

なんとなく貫録がでてるような。

 

 

 

そしてこの場所のディスプレーをちょこっと変えようと考えてます。

どこでしょう?
完成したらショルダーを並べたいと思います。

今もショルダーが並んでますが・・・。

 

 

イメージはこんな感じで!!

完成予想図

また完成したらブログで紹介したいと思います。

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ