Organのカードケース

こんばんは、ONLINE SHOP担当の田中です。

気温も上昇してきて、夏はすぐそこといった雰囲気ですね。

 

今日オンラインショップでも販売開始となったOrganのカードケースは

皆さん、もうご覧になりましたか?

ついつい開けたくなる、そんなカードケースですよ。

今日は良い機会なので、新旧Organカードケースを一緒にご覧ください。

カードケース
上段左から、小物入れ・ポーチ(GS-2-S)、以前ブログで紹介したビエネッタカードケース名刺入れ(GS-18)

下段左から、小物入れ・ポーチ(GS-3-S)、縦型パスケース(GS-24)、名刺入れ(GS-14)

カード
中にはカードケースと名が付いていない物もございますが、

サイズによってはカードケースにとしてお使い頂けます。

 

私は縦型パスケース(GS-24)をパスケース兼カード入れとして使っています。

パスケース
パスモの他に、良く使うポイントカードや、ショップカード、駐輪場のスタンプカード等を入れています。

薄いけど意外と入るんですよ。

エイジング
一年半ほど使っているのですが、毎日使うものなのでかなり良い味が出ています。

新品のアンバーと比べると、、これはもはやチョコ?といった感じです。

鞄の中でもみくちゃにされ、キズが付く事もありますが

リーバースレザーは油分が多い革なので指で何回かこすれば、馴染んで全然気になりません。

シンプルでお勧めです。

 

お勧めと言えば、最近新しい多肉が入りました。

多肉
上から見ると、

星型
星型。

肉肉しくて、まさに多肉。

カードケースと共に、こちらを見に来るのもお勧めです。

 

カードケース
お待ちしております。

これが噂のドキュメントカードケース(GS-30)

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ