FACTORY SHOPでしか手に入れられない物

こんにちは、ONLINE SHOP担当の田中です。

最近はお昼となるととても暑く、私はすでに夏バテか?といった状態になりつつあります。

 

今日はガラスの部屋からいつも見てるあちら側。

そう、FACTORY SHOP !

いつ見ても色んな物が並んでいて、実は掘り出し物も沢山あるんです。

そんなFACTORY SHOPから今ここでしか買えないあれやこれやをご紹介。

 

まずはこちら、

B-38
一周ベルトタイプ・ショルダーバッグ(B-38)を

ダブルバッドという質の良いところを厳選して作られた革を使って作った物です。

赤みがかった茶色で艶、しなやかさがあります。

贅沢な一品です。

 

つづいて

Y-602
ヒコーキのりリュック(Y-602)のスコア加工革バージョンです!

当オンラインショップでも非常に人気があり、あっという間に販売終了となってしまったあの革。

また出会えるとは、、、

 

最後はこちら

ショルダー
ギボシ留めショルダーポシェット(CP-4) のダグラス革バージョン!

油分が多く柔らかく、シワが合ってとても味のある風合いです。

色はワインレッド。

 

3点共FACTORY SHOPでしか手に入れられない一点物です。

他にもたくさんあるのですが、今日はここまで。

 

FACTORY SHOPは明日(水曜日)も営業しております!

ぜひ、ここでしか手に入れられない物を探しにお越しくださいませ。

ショルダー

 

ねz

 

【最近のFACTORY SHOP】

棚
ブックカバー棚が、新しくなりました!

作り手西川、西尾作

 

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ