定番ショルダーとサンプルビジネス

こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。

梅雨の話をしようと思ったら、今日も雨が上がってしまいました。

このまま夏がくるのでしょうか。

傘立て
雨が降ったら、傘はこちらに是非↑

 

模様替え!

と思った方、 よく気づきました。そうです、Organ、模様替えしました。

いままで置いてあった商品も、ちょっと新鮮な気持ちで眺められるかもしれません。

 

 

先ずは本日、めでたく定番商品の仲間入りをしたショルダーバッグ(G-37)

G-37
小ぶりながら「必要なものが入る」との謳い文句のままに、長財布やポーチ、文庫本などがすっぽり入ります。

 

G-37とG-18
フィッシングバッグ(G-18)と比べるとこの通り。

 

そして、背面のファスナーポケットは盤面サイズ。

これを実現するために縫い目が背面に寄る形になり、マチ~背面の作りが他にはないデザインになりました。

背面ファスナーポッケ

横から見ても、特徴的。

横からのG-37
夏に向けて、いまHERZ一押しのボディバッグたちの対抗馬だと思います。

ショルダーストラップを短めにすると、ボディバッグ風にも背負えますが、、、お好きな長さでどうぞ!

 

 

 

こちらのビジネスバッグは店頭にてお披露目。

2wayビジネス
去年秋に「旅モノ」としてご紹介して以来、何度かお問い合わせをいただいたことから、

少しずつ改良して今回のモデルに至りました。

 

本体のつくり
本体は、マチの上部にもラウンドして補強の「玉」が縫い込んであるのが特徴的。

ミネルバリスシオで張りのある質感ですが、柔らかい印象を受けます。

ちょっと弧の字
本体口部分もすこーし弧を描いていて、角の丸みとのバランスがとれている鞄です。

この「弧」が影響してか、ファスナーがとても開けやすくなっています。

取っ手も少し長く設定、男性でも腕に通せるくらいになりました。

ストラップ
ショルダーストラップも、最早Organの定番となりつつある端に遊びが出ないタイプ。

こちらは取り外し可能で、手持ちのみでも使えます。

 

オーバルダレスまでカッチリしていなくていいけれど、ビジネスで使える鞄がほしい」というご要望を

形にした鞄です。

 

こちらの2wayビジネスバッグはサンプル品でOrgan店頭のみの展示。

定番商品になったショルダーバッグも店頭にありますので、お散歩がてら、是非。

 

 

ファッション談義
ファッション談義に花が咲くOrganのメンバーがお待ちしています。

 

袈裟bag

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ