大阪店にもオルガン商品あります

みなさんこんにちは。

大阪店スタッフの松本です。

ここ最近の傾向としてやはりショルダーバッグは欠かせません。

ヘルツでも種類は多いですが、

今回はオルガンにスポットを当てたいと思います。

 

ショルダーバッグ(G-37)

まずは新作のショルダーバッグ(G-37)

サイズ感は小ぶりでも、容量はしっかり入るので重宝しそうです。

中がファスナーになっているので物も落ちません。

 

ショルダーバッグ(G-26)

2点目はマチが薄目な縦型ショルダー(G-26)。

革質も柔らかく見た目かなりシンプルな装い。

サイズはS,M,Lとあるのも嬉しいですね。

写真はSサイズになります。

 

ショルダーバッグ(G-13)

3点目はオルガンを代表するショルダーバッグ(G-13)です。

写真はSサイズがCH、MサイズがBKです。

男女問わず使えるデザインが魅力的。

 

フィッシングバッグ(G-18)

最後はフィッシングバッグ(G-18)

小ぶりではないですが、

個人的に好きなバッグです。

A4サイズの物も入ります。

自転車に乗って使いたいですね。

 

他にも魅力的なバッグがありますので是非店頭でご覧下さい。

 

Organ(オルガン)ショルダーバッグ一覧ページへ

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ