ボストンリレー

ブログを書くのがお久しぶりです、ONLINE SHOPの岡松です。

 

謀らずも先週のOrganブログとも連動する結果となりましたが、今日は猛暑の中
店舗スタッフの宗片に呼ばれ、、

青山本店&Tom Dick & Harry連動企画!!夏休みの旅行に向けたボストンリレー

を敢行です。
まずは青山本店の取り扱い品からGO!

ゴリボスL
口枠ボストンバッグ(C-103-L-CH)

二本ベルトと口枠がかっちりした印象の、HERZ大定番ボストン。

きちんとした格好にも合うので お仕事の出張にもお勧めです。

 

続いて

E-30のほう
錠前タイプ・ボストンバッグ(E-30-M-CH)

HERZオリジナルレザー「スターレ」の柔らかさを活かしたボストンバッグ。

ファスナー付きの前ポケットが結構使えます。
そしてTom Dick & Harryからは

E-8のほう
口枠ボストンバッグ(E-8-GR)

「古いガレージの工具入れ」の謳い文句等しく、クラシカルな雰囲気を醸し出しています。

口枠をカシメで留めているのが珍しい鞄。

 

そしてそして、

ILのほうのE-8
口枠ボストンバッグ(ILE-8-NV)

上のE-8との兄弟分、直営店舗限定の口枠ボストンです。

こちらは本体(上)がミネルバボックスで、前ベルトが2本という仕様に。
あれ、、結果「口枠」ボストン特集になってしまいました。

なんだかんだで口枠は、大きい鞄だと中身が見やすくて重宝しますよね。

 

暑い夏、正直なところ革鞄が出ないと言われる季節ではありますが、結構ボストンは現品が出ます。

夏休みの旅に連れていってくれるひとが多いからなのでしょうか。

なにはともあれ楽しい思い出に寄り添ってほしいところです。

 

ご紹介した鞄は、現品がある場合もありますので、詳しくは各店舗までお気軽にお問い合わせください。

青山本店の紹介ページへ

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

 

ボストンバッグの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ