特別仕様のご紹介PART3 BY.大阪店

みなさんこんにちは。

大阪店スタッフの松本です。

このタイトルも飽きている方もいらっしゃると思いますが、

もう少しお付き合い願いたいと思います(笑)。

 

3回目となる特別仕様のご紹介です!

PART.1はコチラ

PART.2はコチラ

 

今回も2点載せたいと思います。

まずはこちらから。

ギボシ留めショルダー(B-100-M) 特別仕様

ギボシ留めショルダー(B-100-M)

キャメルとチョコのツートン仕様になります。

パーツが多いこの鞄だからこそ出せる雰囲気ですね。

色の組み合わせはHERZでも人気の合わせ方だと思います。

ギボシ留めショルダー(B-100) 特別仕様 着用

ギボシ留めショルダー(B-100) 特別仕様2

存在感のある鞄に仕上がりました!

 

2点目は小物です。

ソフトレザーの長財布(Y-63)

ソフトレザーの長財布(Y-63)

一見見た目は普通のキャメルですが中を開けると、、、

aDSC_0251

5色使っています。

中に使用しているので外からは見えません。

開いて見えるので、面白い作りになっていると思います。

 

是非実物をご覧になってほしいです!

お待ちしております!

 

お話しは変わりますが、

大阪店の鞄のオーダー会は、

まだ若干の空きがございますので

気になる方は是非ご連絡下さい!

鞄のオーダー会について

 

看板ディスプレイ

恒例の看板です。

 

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ